メンズファッション「ショートパンツ」って

私が思うダメなメンズファッションについて…今日のテーマは「ショートパンツ(膝上のヤツね!)」最近やたらと目にするショートパンツスタイル!はっきり言ってキモいですね!!男性がスネ毛を見せびらかすファッションは正直見たくないものですね~(私だけではないと思いますが、回りの仲間内では大ひんしゅくを買っていますね!)。いったい誰がどんな風に流行らせたのでしょうか?メンズ雑誌なんかで特集でもしているのでしょうか?日に日に増加しているように思えます!コレ読んだ彼氏等はショートパンツはNGってことを覚えておいてくださいね~

メンズファッション「尖った靴」って

今日のテーマは「尖った靴」先がトンがった靴は「ナルシスト」のイメージがあって女性からは認められないアイテムなんです!(カッコイイと思っている男子はスグに考え直しましょうね~)「お前はホストかぁ!」「喧嘩でもあるのか!!」ってツッコミたくなるのです!はっきり言ってセンスがないと思いますね!それと同様に「ムートンブーツ」これもいただけないものですね!どこかに書いてありましたが「お前は孫悟空かぁ!」ってツッコミがありましたね~(おもしろかったな~)。足元のおしゃれはシンプルに清潔にってところにポイントをおきましょうね~

メンズファッション「アクセサリー」って

「天然石系のブレスレッド」「真珠系のブレスレッド」「指輪」…などなど!私は男子のアクセサリーが苦手ですね~。アクセサリーってそんなにいるかね!?財布からズボンにつながったような鎖もダメですね。ブレスレッドって男子には必要ないと思うし、指輪も要らないと思います!?男性に必要なアクセサリーは「腕時計」くらいがちょうどいいくらいでしょう!?別に高級な時計をしろとはいいませんが、ファッションに合わして2、3っ個そろえておけば無難でいいと思うのです。変に時計に絡めたり、胸元からネックレスが見えたりと逆に見苦しいときもあるのです!ですから、メンズファッションのアクセサリーは慎重に選びましょうね~

メンズファッションは清潔感がねぇ~

インターネットで調べたら「メンズファッション」ってものは、清潔感が重要なようですよ!ロン毛や無精ヒゲなんてモノは清潔感を感じられないようでして、短髪&ヒゲつるつるってのがいいみたいですね!どちらも似合っていればいいという意見でしたが、自分ではイケてるという思いでロン毛だったり、ヒゲを伸ばしてみたりという風にするのですが、この辺が難しいところですよね!?多くの男子はヒゲを伸ばしてみたいという願望があるみたいだけど(似合う似合わないは別ね!)、もしそういう機会があったら周りの女性にアドバイスをしてもらいましょうね!?

アテニア化粧品の効果を試そう

大人としての美しさが生まれるのです!アテニア化粧品の「インナーエフェクターベーシックスキンケアトライアルセット」が、お肌にキメとうるおいを復活させてくれちゃいます。アテニアとは、もうご説明はいらないほどのメジャーな化粧品メーカーですが、このトライアルセットが最近インターネットで評判なのです♪早ければ1週間ほどの使用でお肌にプルプル感が出始めるとか!!「年齢肌」の悩みって尽きないものですが、アテニアのトライアルセットなら何とかなるかもしれませんよ!?値段的にも1000円という価格設定なのでお試しやすいし、もちろん送料も無料です!注目のアテニア化粧品を使ってみてぇ~